忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーチュンな小窓仕様(笑)携帯の機種変更をした。
ほとんど迷わずに決めた小窓グリーン(笑)。別に、サイトでのネタのためじゃなくて、元々こういうぼやっとした緑色が好きなので。
前の携帯は、まだ3年足らずしか使ってなくて電池も全然へたってないし、まだまだ使い倒す(ちなみに先々代は4年弱使用)つもりでいたのだが、機種変&契約変更は今の時期がいろいろお得らしい、というのを聞いたら、どーしても欲しくなってしまったのだった。
携帯をデザインから選べる日が来るなんて! SBやってくれたなー。

昨晩は絵チャに参加させていただいてました。
とても楽しかったです。かなり舞い上がってしまいました。
たびたびの失言(自覚あり)申し訳ございませんでした。笑って見逃していただけると嬉しいです…。
私が辞去した後も、すっごい盛り上がってたようですね…ううう、居たかった、残念。
Mさま、テキストログありがとうございます。ゆっくり熟読させていただきます。ちょっとだけのつもりが読了です(^^; 何か楽しいことが起きてた…! サイトへのログ等の掲載、楽しみにしております~。
*追記*
宿題のことを失念してました。やっぱり「イメルダ」でしたね。一体どんなヤツなんだ…。

私も自分ちでやった絵チャ(いつの話だ)のレポート進めよう…わ、忘れてるわけでは…!
拍手メッセージ&メールへのお返事は後日に。ありがとうございます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]